teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:白石 つよし  投稿日:2012年 5月29日(火)14時27分1秒
  通報 返信・引用
  鶴坊ファンの皆様初めまして。フーテンファンの方初めまして。旧ハイリミッツファンの皆様お久しぶりです。昔ハイリミッツでベースを弾いてた剛と申します。
この度大学時代ゲッパーというバンドで盟友であった福森雄一氏ことニカウ先生とバンドを組んでライブをする事になりましたのでお知らせいたします。

バーニングウォーターという名前でやります。ワタクシはベースを弾いています。
ファンキーでロックンロールなゴスペルバンドです。
ご機嫌なビートをぶちかましたいと思っています。

ハイリミッツ時代のベースが実は好きだったの。という方、ファンクすきで超盛り上がりたいわ。という方いらっしゃいましたらぜひ6月2日荒戸PEACEにお越しください。

かつての 取りあえず歪ましとけ奏法や、間違えたらスライドさしとけ奏法や、バラードはとりあえず親指でボーン奏法は健在です。

なんかなし盛り上がること請け合いです。楽しんでってください。
以下詳細です。

「第三回ニカウライブ」
6月2日(土)
18時オープン
18時30分スタート
ライブハウスpeace(中央区荒戸1-9-22)092-741-5405

料金:前売り当日問わず2000円(大学生以下1000円)1ドリンク要オーダー

出演:1)ハナアロハ(フラダンス)

2)山本香苗(クリスタルボウル)野口ジュン(歌)&ニラ(インドダンス)

3)チッカーヤ(津軽三味線と鍵盤の夫婦ユニット、今回はバンドスタイルで参加)

4)Burning Water

長文失礼いたしました。お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/118 《前のページ | 次のページ》
/118