teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バーガーさんとのライブお疲れ様でした!

 投稿者:このみ姉  投稿日:2009年 9月12日(土)05時21分37秒
返信・引用
  とても楽しかったです!
ライブが始まる前、私は「宵月」、妹はどんとさんの曲が聞きたいと二人で話していたら、どちらもやってくださったのでびっくりしました!
すごい偶然!とびっくりしました。嬉しかったです!
CDも帰りに車の中で楽しく聞いて帰りました。
ステッカーもかわいくて好きです。ありがとうございました!
またライブ見に行きます!
 
 

夢二まつり

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2009年 8月31日(月)21時48分45秒
返信・引用
  夢二まつり前夜祭に鶴坊が出演しますよ。
9月5日(土)諏訪一丁目公園(北九州市八幡東区諏訪一丁目1番)
鶴坊の出演予定時間は、第1部16:40~、第2部19:20~
予定は未定~♪ 時間に余裕を持ってお越しくださいね~。

焼き鳥、たこ焼き、焼そばにかき氷。お祭りで食べるとおいしいよね~。
夢二まつりの豚バラ、なぜにあんなにおいしいのか。食べすぎ注意。(笑)
ヨーヨーつりも楽しいですよ~。子供も大人も、笑顔、笑顔のステキなお祭り。
小倉っ子だけど、八幡っ子になりきりで、今年も楽しませてもらいます。
 

そうそう

 投稿者:Qパパ  投稿日:2009年 8月28日(金)08時16分15秒
返信・引用
  足の裏が熱い時はサロンパスを貼るとよく眠れるぜ~。お金に余裕のある人は足の甲にも貼ると更にナイスだぜ~。  

よかったよ~

 投稿者:Qパパ  投稿日:2009年 8月27日(木)17時12分31秒
返信・引用
  先日の湯田のライブお疲れ様です!久々に沢山歌声が聴けてよかったです。他の出演者も素敵な人達ばかりでしたね。
今度は、バンドでの歌が聴きたいな~。

頼んでおいたCD宜しくね!
また、山口に来てくれるの楽しみにしています。
 

高塔山JAM

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2009年 8月16日(日)20時51分41秒
返信・引用
  楽しすぎました~。レゲエ風サマーナイトにはびっくり!めっちゃよかった~。
来年も高塔山に行きたい。また出てね~。オーホッホッホッホ。(サザエさん風)
 

トップページでも試聴!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月14日(金)01時40分13秒
返信・引用
  tsuruvo.netのトップページでも試聴ができるようにしましたー!

http://tsuruvo.net/

http://tsuruvo.net/

 

高塔山JAM

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2009年 8月13日(木)21時21分24秒
返信・引用
  T-JAM2009に鶴坊が出演しますよ。
8月16日(日)鶴坊の出演時間は12:20~12:45 鶴坊マウンテンジャムジュでの出演です。

雨天のときは、会場が若松市民会館に変更。1時間程度遅れて開始予定。
会場変更は、当日朝T-JAMのHPにて発表するそうです。
http://t-jam.cscblog.jp/
 

3曲アップしましたー!!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月12日(水)00時12分21秒
返信・引用
  new album「おたがいサマー」から3曲ほど試聴リストに入れましたー!
ぜひ聴いてみてください!

鶴瑞輝のmyspace!
http://www.myspace.com/tsuruvo

http://www.myspace.com/tsuruvo

 

通販しますいたします

 投稿者:鶴瑞輝  投稿日:2009年 8月10日(月)15時34分5秒
返信・引用
  ほんとねえ、サマーって名の付いたアルバムを8月に出してツアーも組んでないとは俺の無計画さにも困ったもんですねえ
通販するよ、いやさせてください!ぜひ!
ありがと~!

山口は夏にギリギリ間に合いますが、しかし俺も災害真っ只中の防府を通ったので状況は察します、なんとか辿り着いてください!ありがと~!

そうそう、今月から来年の8月までの全13回のT.V.Show、スタンプカードがありますよ
スタンプ12個で最終回のライブチケットプレゼント!!
初回を見逃したぞーという方もまだ間に合います、スタンプ7個で謎のCD-Rプレゼント!

よろしくお願いします!ありがとー!
 

CDほし~

 投稿者:大阪よりメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)13時48分56秒
返信・引用
  CD発売されたみたいですね。
ぜひほしいいです。
郵送してもらえないですか?
大阪にライブに来てもらえたらありがたいんですけど、予定ないですか?
ってか、早く聞きたいので送ってほしいです。
 

レンタル掲示板
/12