teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


光未さんへ

 投稿者:鶴瑞輝  投稿日:2011年 5月18日(水)16時00分28秒
返信・引用
  いやいやこちらこそありがとう!
クロスローズ、たっぷり歌えて楽しかったですよ
あのお店は雰囲気も好きなんです、いつもいいライブしちゃいます
また会える日を楽しみにしてるよ
感謝!
 
 

ライブat平尾cross+roads

 投稿者:光未  投稿日:2011年 5月15日(日)12時19分46秒
返信・引用
  観させて頂きました♪
集まった人々の鶴坊さんへの愛ある眼差しと、
鶴坊さんから発せられる温かさと力強い声、気さくなMCで、
とても心地良く心揺さぶられるライブでした。

ギターの音色がとても美しくて、じっと聴き入りました。
たった一人で来た人全員を受け止めていて、凄いですね!
会場のcross+roadsもスタッフ全員がライブを見守っておられて、
素敵なお店でした☆

鶴坊さん皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
またライブが観られる日を楽しみにしています♪
 

九州ツアーファイナル

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2011年 5月 9日(月)11時47分4秒
返信・引用
  後ろ髪を引かれる想いで虹の岬を後にしてやってきた福岡も最高でした
T-jam、四次元にお越しいただいた方々、ありがとうございました!

嬉しい再会・楽しい時間を過ごさせていただきました今回のツアーも今日で最後です
最後は平尾クロスローズにてたっぷりワンマンです
美味しい食事・お酒もありますよ
ご都合よろしければぜひ足をお運びくださいませ!
 

虹の岬 りんさんへ

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2011年 5月 9日(月)11時29分48秒
返信・引用
  今年の虹も本当に素晴らしかったですね。ベリーダンスがダダを飾ってとても見栄えのいいステージでした。話しかけて頂き嬉しかったです。来年の虹が待ち遠しいですね。ありがとう!  

みさきまつり☆

 投稿者:りんメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)23時57分35秒
返信・引用
     以前CDを購入させて頂いた りんです。 今年の虹の岬まつりも素晴らしかったですね(〃^ー^〃)   突然話しかけてしまって申し訳ございませんでした。    ぜひ  お礼のご挨拶をさせて頂きたいと思ってまして☆       ありがとうございました!    

無事です

 投稿者:鶴瑞輝  投稿日:2011年 3月15日(火)14時49分44秒
返信・引用
  地震、大変ですね
とりあえず俺も部屋も無事です
電車が動かなかったり諸々問題はありますが

それぞれいろんな気持ちがあると思います
最善を選んで生きたいと思っています
 

最後に。

 投稿者:小林浩司  投稿日:2011年 2月28日(月)23時28分29秒
返信・引用
  whooten'に関わってくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

これから鶴坊は東京で必死に戦って行くと思います。
俺は福岡に残り、そして俺もまた戦って行きます。

今まで応援していただいて、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 

もうなんでもいいさ。

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2011年 2月24日(木)23時18分52秒
返信・引用
  とにかく、最後のwhooten'を見てください。
いろんな想いが、そこにはあります。
必ず。
 

九州を離れる前に

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2011年 2月23日(水)11時13分27秒
返信・引用
  25日と26日
小倉クリームと天神ビブレホール
鶴瑞輝とwhooten'

これまでとこれから
ありがとう
よろしくお願いします
 

おめでとう~かおるちゃん

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2011年 2月11日(金)12時53分33秒
返信・引用
  おお!それは光栄です
どの曲が使われるんやろう
いい結婚式を!
ありがとう

http://www.youtube.com/watch?v=vPldx-q7GqQ

 

レンタル掲示板
/12