teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 9月27日(月)22時36分13秒
返信・引用
  関西来てくれてありがとー。
やっぱり私には鶴さんの歌が必要だよ。
 
 

関西ツアー

 投稿者:soma  投稿日:2010年 9月25日(土)23時26分27秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
無事帰宅したのでしょうか?

鶴さん
CDにメッセージありがとうございました!!
めっちゃ久し振りやのに、名前まで覚えててもらえて
びっくりしました。
嬉しかったです。
またライブ行きますから、多分突然に!?
 

今日はマーカスですよ

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 9月18日(土)09時46分8秒
返信・引用
  これだけ揃えばもうお祭りです、ありがとうマーカス!
同窓会的気分もないことはないですが、みんなあたりまえに超現役なのが素晴らしい
競演して共宴してきたそれぞれの歴史をぶつけあいます
都合わるくなけりゃ迷わず来るべしです
よろしくお願いします!

"MASTERPIECE_#66"
open18:00 start18:30 前売¥1500 当日¥1800(要1drink order)
出演:whooten' / JAH☆JAH / apple fish Monday / 魚座 / マニュマム
問合せ:093-621-3768
http://www.marcus69.com/
八幡西区黒崎1丁目12-5
 

夢二祭り

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 9月10日(金)11時25分9秒
返信・引用
  夢二祭りに鶴坊が出演します。フラッシュさんと魚座も出ますよ。今年も楽しそうですね。

9月11日(土)八幡東区諏訪一丁目公園 (北九州市八幡東区諏訪一丁目1番)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.86843333&lon=130.81899444&ac=40108&az=29.1.1.1&v=2&sc=3
16:20~木村はるか  16:40~やないけい  17:20~ジミーフジサワバンド  18:00~アルパカ
18:40~フラッシュ・ザ・徒歩5分  19:20~魚座  20:00~鶴瑞輝
 

りんさんへ

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 8月25日(水)07時28分51秒
返信・引用
  虹の岬、今年も最高やったですね
海辺のベリーダンスも最高やったですよ
今年の虹で歌った曲、何曲かあるので何枚かのCDに分かれて入ってますが
どの曲だったんでしょう?
郵送しますのでメールをいただけると嬉しいです

来年の虹も楽しみですね
ありがとう!
 

はじめまして

 投稿者:りん  投稿日:2010年 8月23日(月)13時52分13秒
返信・引用
  にじのみさきまつりで初めて鶴坊さんの歌を聴いて、いいな~と思っていました 同じ日にベリーダンスで出演させていただいた者です。 あのときに歌っていた曲のCDはどこで手に入りますか?  

whooten'「FLY」

 投稿者:鶴瑞輝  投稿日:2010年 8月21日(土)12時39分17秒
返信・引用
  通販準備整いました!

http://www.ef-corp.jp/m_order/index.html

 

おおさか。

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 8月18日(水)11時18分34秒
返信・引用
  大阪、楽しかったよー。
また来月行けるのが楽しみです!
 

遅ればせながら。。

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 8月13日(金)18時27分8秒
返信・引用
  先日のワンマンはたくさんの方に集まっていただいて、ほんとに嬉しかったです!
どうもありがとうございました!

さて、いよいよレコ発ツアーのスタートです。
皮切りは明日の大阪、十三ファンダンゴです。

大阪のみなさん、がんばりますのでよろしくお願いします!
 

ありがとうございました!

 投稿者:鶴瑞輝  投稿日:2010年 8月10日(火)12時23分10秒
返信・引用
  ワンマン、ライブ前からライブ後まで休む暇なく楽しいことの連続でした
経験浅い演奏ではあっても、とてもいいライブになりました、ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

http://whooten.info

 

レンタル掲示板
/12