teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


着うた配信開始!

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時33分19秒
返信・引用
  みなさん、昨日はありがとうございました!


速報です!
whooten'のアルバム『FLY』の全曲が着うた、着うたフルで配信中!

http://i-uta.hudson.co.jp/artist/500849?uid=NULLGWDOCOMO

ケータイからアクセスしてくださいねー。
 
 

ライブ良かった!

 投稿者:Qパパ  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時20分34秒
返信・引用
  ワンマンという事で、またまた山口から参加させて頂きました。
沢山の曲を聞いたど、あっという間に時間が過ぎました。

CDのオビにはなんと現在一部でブレイク中の加藤さんのコメントが!!
もちろん聞いているとは思いますが、もしまだでしたらこれを聞いてMCの勉強して下さい。

また、山口に来てくれるの楽しみにしています。

http://studiomog.ne.jp/scrap/bukuro24/index.html#01

 

ワンマンっていいね。

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時39分44秒
返信・引用
  いろんな曲、いっぱい聴けました。全21曲。
おぎさんが好きな「風」。じゅんこさんが好きな「粒」。みんなで見たワンマンを思い出しました。
りゅうちんに会えてうれしかった。たくやさんに会えてうれしかった。つよしさんにも会いたかったな。

whooten'カッコイイ。野外のwhooten'も見てみたい。来年の高塔山、ぜひぜひ。
CDいいね~。早くみんなのもとに届きますように。
 

よろしくお願いします!

 投稿者:鶴瑞輝  投稿日:2010年 8月 6日(金)08時36分28秒
返信・引用
  いよいよ明日CD発売です!
今回はハイリミッツ1st「宵月」を録ってくれた藤井さんにお願いしたので内容も音もバッチシな6曲でなんと¥1000です。
ほんで2回目のライブにしてワンマンです!曲もたくさん用意しました。
俺企画イベント「TVShow」第50回でもあります!
年間企画チャンネルラリーの最終回でもあります!
建物の関係上バードマンでのライブも最後になるかもしれません!

諸々の理由で今回は特に今まで俺やこばやんやwhooten'やバードマンに関わってくれたみんなで楽しみたいと思っています
勿論初めて観てくれる方も大歓迎です
お忙しいとは思いますが是非よろしくお願いします!

■8月7日(土)小倉北方バードマンハウス
「T.V.Show vol.50 channel FLY ~年間計画チャンネルラリー最終回」
19:00open 19:30start ¥1500(※要1drink order)
出演:whooten'
問合せ:093-922-2092
http://www.birdmanhouse.com/
小倉南区北方1丁目6-11

http://whooten.info

 

楽しかった

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 7月19日(月)09時15分25秒
返信・引用
  うん、力が入って指が動かんかったり腹筋の疲労がいつもと全然違ったね
初ライブ丸出しだったけどいいライブだったね
楽しかったです、ありがとう!

次はCD発売と共にワンマンです
ぜひお楽しみによろしくお願いします!

http://whooten.info

 

ありがとうございました!

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 7月19日(月)08時46分1秒
返信・引用
  昨日DRUM SONにお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!

メンバーは緊張してたり、力が入ったりと気持ちが高ぶるのを抑えきれない状況でしたが、それでも自分達でも良かったと思えるライブができたと思ってます。
やっててすごく楽しかったですしね。

次はバードマンでのレコ発ワンマンです。
CDには昨日演奏した曲のほとんどが入ってますよ。
(『陽気なニルヴァーナ』は入ってませんw)

それまでに新曲作るのももちろんですが、アコースティックなんかも予定してますので
ぜひまた見に来てくださいね!
 

whooten'初ライブ

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 7月19日(月)07時30分51秒
返信・引用
  whooten'かっこいいね~。
ギターソロで前に出てきた鶴坊がロックスターでした。
次は、りゅうちんみたいに顔でギターを弾いてほしいなぁ。(笑)
8月7日バードマンワンマン、楽しみにしています。
 

いよいよ本日、whooten'開始です

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 7月18日(日)11時26分4秒
返信・引用
  チケットご希望の方はメールでー。
whooten_info@yahoo.co.jp
こちらなら僕の携帯からでも見れますので、こちらへどうぞ。


よろしくっす!!!!!!!!!!!!
 

Re: 明日DRUM SONで

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 7月18日(日)00時29分20秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

すげぇ!
クリリンだ!


明日はがんばろーねー。
 

明日DRUM SONで

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 7月17日(土)20時29分45秒
返信・引用
  whooten'デビューライブです
かっこいいので是非観てください
日曜日なのでスタートも早いのでお気をつけくださいまし
よろしくお願いします!

明日DRUM SONでお絵かき18894

http://whooten.info

 

レンタル掲示板
/12