teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:おおき  投稿日:2010年 6月25日(金)23時24分20秒
返信・引用
  色がかっこいい!
whooten' 楽しみやね!
 
 

whooten'

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 6月25日(金)18時08分17秒
返信・引用
  やった!whooten'仕様!

これからじわじわとあきらかになっていきますwhooten'
よおろおしいくうwhoo'

http://whooten.info

 

whooten.info

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月24日(木)23時17分48秒
返信・引用
  このBBSもwhooten仕様になりましたー。
これからもみなさんよろしくー。

whooten.info

http://whooten.info

 

謎のCD-R

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 6月 6日(日)02時00分47秒
返信・引用
  T.V.Showスタンプラリー、スタンプ7個の特典「謎のCD-R」帰りにみんなで聴きました。
すごくよかった。雨の日も風の日もバードマンに通った甲斐がありました。(笑)

7月のwhooten'初ライブ、楽しみにしてます。8月のバードマンも。CDもね。
http://tsuruvo.net/
バンドの練習、楽しくてしかたないと思うけど、ムリせんごと。声を大事にしておくれ。
 

whooten

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)08時43分5秒
返信・引用
  みなさん、おはようございます
元茶道部の鶴瑞輝です

というわけでwhooten、ちょーかっこいいです
これからもよろしくお願いします!

http://tsuruvo.net

 

鶴坊と新バンド結成しました

 投稿者:こばやしくん  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時23分38秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは。
元ジョーイ・ザザの小林です。

この度、鶴坊と新しくバンドを結成しましたので、こちらでもお知らせしたいと思います。


バンド名は『whooten』といいます。
「フーテン」と読みます。

メンバーは以下の3名です。

Gu.&Vo. 鶴坊 (ハイリミッツ)
Ba.&Cho. 山根成臣 (ex.ハンク/REDRUM)
Dr. 小林浩司 (ex.ジョーイ・ザザ/the Android Feedback)


少し先になりますが、初ライブもお知らせしておきます。

8/7(土)北九州・北方バードマンハウス

この日がwhooten初ライブ、そしてまさかのワンマンです!!
みなさん、この日は今から予定を空けておいてくださいね。

これ以外にも随時情報は公開していきます。
まだまだ出てくるので楽しみにしておいてください!
 

あった!

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 3月11日(木)09時53分16秒
返信・引用
  やはりなんでか迷惑メールの中に
ありえんよなあ、なんでやろう、ごめんねえ
送りますのでお待ちくださいませ~
ありがとう!

http://tsuruvo.net

 

送りました!

 投稿者:元ラブポ野村メール  投稿日:2010年 3月10日(水)16時43分31秒
返信・引用
  再度メール送りました。
確認お願いします。
 

遅くなってごめん

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 3月10日(水)14時34分7秒
返信・引用
  やはり届いてないなあ、なんでやろう
今回のやりとり以前にメールくれたことないよねえ?
偶然何らかの理由で迷惑メールに登録されてるんやろうか
たまにそういうことがあるんよねえ

次はゴミ箱まで探してみるから、非常に申し訳ないですがもう一度だけ送ってもらえますか?これで駄目なら別の方法考えます
お願いします!
 

送りました!

 投稿者:元ラブポ野村  投稿日:2010年 3月 6日(土)11時05分4秒
返信・引用
  再度、ヤフーメールに送りました。
確認お願いします!
 

レンタル掲示板
/12