teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 3月 6日(土)10時47分3秒
返信・引用
  う~ん、確認してみましたが届いてません
なんでやろう?
すみません、再度送ってください~
面倒なことさせてごめんなさい~

http://tsuruvo.net

 
 

メール

 投稿者:元ラブポ野村  投稿日:2010年 3月 6日(土)08時37分39秒
返信・引用
  メールを送らせていただきましたが、
届きましたでしょうか?
 

JUKE JOINT!!

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 2月25日(木)17時54分47秒
返信・引用
  (単なる俺の)手違いでUPできてないままでした!
もうすぐの話でごめんなさい!
最高のステージやります、よろしく!

2月28日(日)福岡JUKE JOINT
「SONG FOR YOU Vol.1」
open16:00 start16:30  前売¥1500 当日¥2000(+1drink order)

出演:鶴瑞輝 / 和太郎さん(大角太郎<vo.gui>わいち<cajon>西村直<guitar>) / 東健介withきっちょ
オープニングアクト:田上泉

問合せ:092-762-5596
福岡市中央区舞鶴1-9-23 エステートモア舞鶴2F

http://juke-records.net/jukejoint/

 

ひさしぶり~

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 2月25日(木)14時38分39秒
返信・引用
  ラブポーション!
四王寺山のふわりずむ!
懐かしいなあ~ 楽しかったねえ
ビデオ2本持ってるよ

CD郵送しようか?
ちなみにどのCDでしょう?
よかったらメールでも
よろしく~
 

質問

 投稿者:野村  投稿日:2010年 2月19日(金)13時55分38秒
返信・引用
  12年くらい前に、四王寺山のふわリズムでご一緒させていただいた、
ラブポーションNO.9ドラム野村と申します。
現在、バンド解散し、普通の会社員として働いてます。

現在、福岡市内で働いていますが、
どこに行けばCDを買うことができるでしょうか?
ハイリミッツのテープCDは、ほぼ持ってますが、
新しいものを是非聞きたいです!

お返事ください!
 

ありがとう

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)15時14分16秒
返信・引用
  最近曲を作ってなかったので新曲といえば新曲、でも作ったのはちょっと前
また歌いましょう

幸せものです、感謝!
では処分いたします

http://tsuruvo.net

 

もしかして

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 2月 8日(月)10時38分5秒
返信・引用
  新曲だったのかな。アイラブユ~♪って曲。やさしいメロディ。また歌ってね。  

(無題)

 投稿者:Qパパ  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時42分6秒
返信・引用
  先日は楽しいライブありがとう。がんばって行った甲斐があったよ。
素敵な仲間に囲まれて幸せ者やね。

その注文書はきっと処理済みな物なので、そちらで処分して下さいませ。失礼しました。
 

ありがとう

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)18時14分23秒
返信・引用
  昨日もちょーーー楽しかったなあ、最高でしたありがとう!

Qパパさんへ>>お土産ありがとうございました。大変喜んでおります
で、お土産の中に何かメモが書かれた注文書が入っていました
もし重要なものだったらご連絡ください

http://tsuruvo.net

 

チャンネルソロアクト

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 2月 7日(日)14時55分44秒
返信・引用
  いっぱい歌ったね~。アンコール含めて全26曲!楽しかった~。
メール、アナログラブレター、緑の世界。アレンジ変わってもいい感じ。ニヤニヤでした。
粒のぐるぐるまわりバージョンもよかった~。

会場入り口に、遠方のファンから贈られたお花が飾られてました。
色とりどり。超豪華。きれいでした~。緑のカーネーション、はじめて見たけど、とってもステキ。
 

レンタル掲示板
/12