teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Qパパ  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時12分17秒
返信・引用
  すばやい返事ありがとう。
では、お邪魔する予定にさせていただきます。
よほどの事がない限り、行かせていただきます。
 
 

ワンマンですよ

 投稿者:鶴瑞輝メール  投稿日:2010年 2月 1日(月)08時50分39秒
返信・引用
  ひとりでたっぷり考えてます
ぜひぜひいらしてください!

http://tsuruvo.net

 

(無題)

 投稿者:Qパパ  投稿日:2010年 1月29日(金)20時45分12秒
返信・引用
  2月6日はワンマンなのかい?
だったら行きたいな~。
 

2010年!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時16分19秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします!

カキゾウさん
年末年始で少しバタバタしておりますが連絡します!と鶴坊からの伝言です!
もうちょっとお待ちください。

http://tsuruvo.net/

 

寅年!

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時06分16秒
返信・引用
  メンバーさんにもリミッツメイトにも、ハッピーラッシュな1年になりますように☆  

お願いします☆

 投稿者:カキゾウメール  投稿日:2009年12月30日(水)20時16分2秒
返信・引用
  鶴坊さん、はじめまして!
宵月、Song of Songsめっちゃ聞いてます。
最近、このHPを知ったばかりです。
それで…8月にアルバムリリースされてるのを知りました。
凄く欲しいんですが遠方なので郵送で購入したいんですが無理ですか?
すっごく聞きたいんです!!!
欲しくてたまらないんです!!!
郵送での購入よろしくお願い致します!!
すみませんが返信よろしくお願い致します!
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2009年12月27日(日)14時42分2秒
返信・引用
  鶴サンタ、関西のみんなは満喫したでしょうか。癒されるもんね~。鶴サンタ。

早いもので、私のバードマン通いも6年目に。
鶴坊がいつも楽しそうなので、私もみんなも楽しくなります。
来年は、リミッツメイトみんなの願い、ハイリミッツ1日復活が叶いますように☆
 

こんばんわチャンネルラリー第4回

 投稿者:苔桃  投稿日:2009年11月 8日(日)23時37分19秒
返信・引用
  ささやくようなギター、かわいいうら声、ギターの余韻を楽しむ終わり方、もうすぐそこにやって来てる冬を感じさせる素敵なライブでしたよ~
でももう秋だわ、おもしろかったです。

今夜は(も)鶴瑞輝氏の作り出す雰囲気に飲み込まれてしまったよ~

疲れた体を癒されてしまいました。
ありがとう。
 

夢の3デイズ

 投稿者:まゆたろう  投稿日:2009年 9月25日(金)22時24分48秒
返信・引用
  快晴の九十九島、曇りのバードマン、雨のクロスローズ。3デイズライブ満喫しました。
楽しかったよ~。 いつもありがと~。

「Have You Ever Seen The Rain」いいね~。また聴きたい。
そろそろ「衣替え」も聴きたい季節ね~。
 

届きました

 投稿者:Qパパ  投稿日:2009年 9月16日(水)08時17分30秒
返信・引用
  お願いしていたCD先日確かに手元に到着しました。
探していた曲は「シャララ」でした。
 

レンタル掲示板
/12